治療事例
HOME > 治療事例
HOME > 治療事例
・ 70代
・ 男性
1.発生理由
5年前に巻き爪の手術をしてから、また痛みが再発した。
2.受診理由
痛みが強く知り合いの外科に行ったが薬だけで痛み変わらずに
来院されました。
3.体の状態と施術内容
爪の状態は過去に手術で切り取った箇所に痛みが出ており
先端に巻きはないのですが、側面の中央の部分がホチキス型に巻いているせいで
痛みが出ていました。
網膜剥離の手術後のため痛みで力むなどが許されない状態でした。
説明して今回は施術が痛みが出るためお勧めしないと伝えて
再度皮膚科に受診することを勧めました。
4.受診後の患者さんの感想
今回痛みの原因が知れたのと真摯に対応してもらえてよかったと
喜ばれていました。ただ当院でお力になれなかったのが悔しいです。
☆当院では、患者様一人一人に合わせたオーダーメイドの治療をしています。
「痛みが取れたら終わり」ではなく、メンテナンスや更なる私生活を快適に過ごせるようにサポートさせていただきます!
☆お身体に不調、お悩みがある方はぜひ一度大井町鍼灸整骨院へ足を運んでみてください!
一緒に健康な身体を作り、健康寿命を伸ばしていきましょう!!
〒140-0014
大井町鍼灸整骨院
品川区大井1-11-1
TEL03-3775-1456
#大井町 #西大井 #下神明 #広町 #品川区 #整体 #ストレッチ #腰痛 #肩こり #疲労感 #すっきり #頭痛 #モルフォセラピー #猫背矯正 #骨盤矯正 #歪み矯正 #産後骨盤矯正 #産前骨盤矯正 #マタニティ #巻き爪 #男性スタッフ #土曜 #日曜 #交通事故治療
#側弯症
2026/06/01
クレジットーカードでのお支払いは、自費診療と物販製品のみご利用可能です。
保険診療の一部負担金にはご利用いただけません。


